それにしても焼けすぎなのでは・・・

p919425101.jpg

ご予約いただいたほんまる米の発送作業もやっと一段落。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

お彼岸を迎えて、すっかり陽気が秋らしくなってきましたね。陽気が変わったせいか、ここのところ、南房総では、燃えるような真っ赤な夕日が見られる日が比較的多くあります。

その中でも昨日の夕空は特別でした。異様な空の様子に気がついて、カメラを片手にBD-1に乗り、田んぼに囲まれた農道の撮影スポットに急ぎました。あまりにきれいすぎる光景を目の当たりにすると、”きれいだな”とか思う前に、”なんだか怖いな”という得たいの知れない”畏れ”の感情を抱いてしまうものなんですね。

p919425202.jpg

刻一刻と変化していく空の光景を堪能してから、家路につきました。

コメント

  1. 冬将軍 より:

    これはフィルター無しですか??
    いずれにしてもものすごい引き込まれそうな色合いの世界ですね~。
    切り絵のようにも見えます(^^)

    BD-1は折りたたみ自転車なんですか。
    なかなかコンパクトでよさそうですね。
    ドライブにもちょっと乗せておけば、行き先からサイクリングも楽しむ~、なんてことにも使えそう。

    小回りの効く、アクティブなパートナーですね(^^)

  2. ぬー より:

    冬将軍さん

    フィルター類も使っていませんし、フォトショップ等で色補正もしていません。
    こんな夕焼けは年に何回も見ることができないので、ラッキーでしたね。
    BD-1は、そう折りたたみ自転車です。
    軽自動車にも簡単に乗せられるので、Park & Potteringを時々楽しんでいます。
    いい季節になってきたので、もっと外に連れ出してあげたいですね。

タイトルとURLをコピーしました