かわいい嫁さんが”安房美人”に!

pc195628.jpg

12月中旬までの雨ばかり降っていた天気とはうってかわって、 最近の南房総は、”きりっ”と晴れた冬の陽気が続いています。

空気が澄んでいるので、遠くの山並みまでしっかり見渡すことができて、雲の陰影もくっきりしてくるような気がします。

ところで、今日はうちの”かわいい嫁さん”(懐かしいフレーズですね)が”安房BIJIN”というサイトに取り上げていただいたので、そのお知らせです。

夏からはじめた仕事、DIY、農作業等の田舎暮らしの様子が紹介されておりますので、皆さん是非ご覧下さい。

コメント

  1. 8ズカ より:

    こんにちわ。8ズカです。
    最近更新がないな~と思っていたら・・・!
    凄いですね♪芸能人みたい(^◇^)

  2. よね より:

    こんばんは
    カンパニュラは
    AB型かぁ・・・

    うちの娘がAB型なんです
    この前、クラスで血液型でグループ分けしたらしい
    40人中2人がAB型で
    先生に『やっぱり~』な目で
    見られたって
    自慢話してくれました
    AB型いいよなぁ

  3. ぬー より:

    8ズカ さん

    更新が久々になってすいませんでした。
    嫁さんの記事については、きれいにまとめて下さってありがたいですね。
    安房BIJINのサイトを運営されているのは、私たちと同年代の移住者の方々です。地元で色々な素敵な方々とネットワークができつつあるのが、うれしいですね。

    よね さん

    娘さんもAB型なんですね。
    確かにAB型っていいですよね。
    人数も少なくて稀少性が高いですし。
    いつもネガティブな面しかクローズアップされないB型よりも確実にいいです。

  4. 冬将軍 より:

    パソコンがぶっ飛んでた時期があり、久々のコメントです(^^;

    ”才女”カンパニュラさんの最近の活躍ぶりがうまくまとめられていますね~。

    テレまくりな感じのカンパニュラさんもいいけど、
    目じりが下がりまくりのぬーさんから、幸せオーラが出まくりです(  ̄ー ̄)

    よっ!お似合い夫婦!!

  5. ぬー より:

    冬将軍さん

    ”久々の”コメントありがとうございます(^^;

    そんなに目じりが下がってましたか・・・。

    なんだか、恥ずかしい・・・ですね。

  6. ズミ子 より:

    カンパニュラさん素敵!!その魅力を再確認しちゃいました~
    またお正月の様子も教えてくださいね~

  7. ぬー より:

    ズミ子さん

    コメントありがとうございます。
    お正月の様子も楽しみにしていて下さいね。
    年末で慌ただしい日々が続いておりますが、お正月用の日本酒だけは用意しました。

タイトルとURLをコピーしました