そら豆販売を再開いたしました

Fava Beans Fields

清々しい青空の下のそら豆畑。

今日から、そら豆販売を再開いたしました。たくさんの方にご注文を頂けて、とってもうれしい感想が続々と農園に寄せられています。

これからの時期、天候によって一気に豆の登熟が進みますので、販売終了のタイミングはなかなか予測することが難しいです。

ご注文は、ほんまる農園ショップにて承ります。

農園ショップでは、次回に確実に出荷出来る量だけをそら豆の量を記載しております。

そら豆の量を確認しながら、随時在庫数を変更いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

最新情報につきましては、農園TWITTERや、FACEBOOKの農園ページにて情報を発信いたしますので、アカウントをお持ちの方はフォローないし”いいね”ボタンをどうぞよろしくお願いいたします。

2 total comments on this postSubmit yours
  1. 自然のものだから、天候にも左右されるので、確かに予測は難しいですよね~。

    再開の情報を得たので、注文させてもらいましたが、こちらも慌てた話ではありませんので、様子をみながらよろしくお願いしま~す☆

    • 冬将軍さん

      そらまめの注文、ありがとうございました!
      また、来年もどうぞよろしく!!です。

新しいコメントを記入する

Please enter your name

(必須)

正しいメールアドレスを入力して下さい

(必須) - 非公開 -

メッセージを入力して下さい

ほんまる農園のFacebookページ

私達が作っています

紅葉の房総丘陵にて

NPO活動にも参加しています

南房総リパブリックは、里山学校・市民農園・コミュニティカフェ等の活動を通じて東京都と千葉県南房総とを結び、2地域間のコミュニティの活性化及び南房総の里山保全を目指すNPO法人です。

南房総ほんまる農園 © 2018 All Rights Reserved