学生のみなさん、ガンバレ!

P218423201

ここのところ、9月に入ってから、木曜日に決まってアクセス数が増える農園ブログ。

実は、専門学校の学生さんが、授業の課題として、南房総ほんまる農園のロゴ制作とパンフレットづくりに取り組んでくれているんです。毎週木曜日に授業があるので、その時にアクセス数が増えるというわけですね。

夏休みから準備を始めて、明日22日の授業で提出とのこと。
どんなロゴとパンフレットができるのか、こちらもわくわくした気持でいっぱい。完成した作品を見るのが今から待ち遠しいです。

あと、もうひと踏ん張り。学生の皆さん頑張って下さいね!

コメント

  1. 冬将軍 より:

    ロゴがあるとぐっと魅力的で親しみやすさもUPしそう(^^)

    学生さんの目から、ほんまる農場はどう映るのか?とっても興味があります!

    ロゴもパンフレットも楽しみですね~♪

タイトルとURLをコピーしました