2013年の元旦の朝

20130101_46

元旦の朝の恒例行事で、近くの海岸へ。
遠くの海の上では、たくさんの海鳥が飛び交っています。

20130101_52

水平線の上に薄い雲がかかっていたため、今年も昨年と同様に、水平線から上る初日の出ではありませんでした。

防波堤の上にはたくさんの方々が初日の出を見にやってきていました。毎年変わらない光景です。

20130101_29

冷え込みの厳しい朝ではありませんでしたが、この時だけは、ちょっと身の引き締まるとても厳かな気持ちになります。

波に反射した初日の出の光と一緒に記念撮影。娘の鼻と頬が真っ赤ですね。

20130101_59

初日の出を拝んだ後は、今度は西側に海が広がる海岸へと移動。

温かいココアを飲んで、冷えた体を温めます。

20130101_76

その視線の先には、海の上に浮かぶ富士山。

20130101_66h

こちら側の水平線には雲1つなく、丹沢〜富士・箱根〜伊豆半島へと続く対岸の大パノラマを楽しむことができました。

今年も、南房総ほんまる農園をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

  1. 冬将軍 より:

    心温まる親子の写真に乾杯!

    撮り手も含め、双方の愛情がじんわりつたわる写真ですね~。

    今年もよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました