夕焼けがきれいな季節になってきました

[wide]Before the evening glow[/wide]

朝晩の気温がぐっと涼しくなりました。暑さに慣れた体にはちょっと寒いくらい。

この時期は、一雨ごとに季節が移り変わり、秋の到来を強く感じることができるようになる気がします。

秋といえば、夕暮れの綺麗な季節。
今日の夕焼けもなかなかよく、見応えがありました。

こういう時に限って、保育園の迎え。一番焼けた瞬間は、地元スーパーの駐車場。
娘をカートに載せたまま、急いで撮影しました。
Evening Glow

すぐに取り出せるデジタル機器のおかげで、一眼レフを使えない時でも、記録を残せるようになったことは、うれしいことですね。

コメント

  1. 冬将軍 より:

    すぐに取り出せるデジタル機器ってスマートフォンですか?

    こんなにきれいな色で撮影できるんですね~。
    コンデジでもそうですが、なかなか色調(特に青系?)は思ったように撮影できないことが多い気がしますが、これだけきれいに撮れれば最高ですね!

    • ほんまる より:

      そうです。
      露出が自分で制御できると、自分好みにカスタマイズしやすくなりますね。
      使用するアプリのおかげでもあります。開発者に感謝です。

タイトルとURLをコピーしました