農園サイトをリニューアルいたしました

農園サイトをリニューアルいたしました。

今回リニューアルで大きく変わったのは下記の2点です。

  • トップページをマガジンスタイルの形式へ
  • ソーシャルブックマークボタンを配置(ボタンを押すだけでTwitterやFacebookとの共有が可能です)

農園サイトでは、””、”いきもの”、””、”子育て”と大きく4つのテーマの話題を提供していきたいと考えています。

マガジン形式にすることで、各テーマの記事によりアクセスしやすくなるのではと考えております。虫などが苦手な方は、トップページのメニューバーの”日々の食卓”等の項目をクリックして頂ければ、不快な画像等を見ることなくお目当ての記事を読むことが可能です。

(これでようやく、嫁さんの目を憚ることなく、”魅力的な”色々ないきものを紹介できるというわけです!)

いつもほんまる農園のブログを読んで下さっている方々におかれましては、見慣れた形式が変更となり、ご迷惑をおかけしますこと、この場を借りて、お詫び申し上げます。

今後も随時新しい機能やページを追加していきたいと考えています。もし、何かご要望等ございましたら、お気軽に農園までご連絡下さい。

サイトがリニューアルしたことで、心機一転、がんばっていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. 冬将軍 より:

    ホームページリニューアルおめでとうございます!

    いやいや、とってもかっこよくなったじゃないですか!
    今風でナウい(*^^)b

    ・・・にしても「不快な画像」って・・・(^^;
    National GeographicやNatureバリのナイスフォトを今後もガンガンアップしてくださいね☆

    • ほんまる より:

      冬将軍さん

      「今風でナウい(*^^)b」という表現がなんとも時代を感じさせますね(笑)
      お褒めの言葉、ありがとうございます。

      食べものや料理の話題を取り上げているので、色々と気を使っていました。

      これからもよろしくお願いしますね!

タイトルとURLをコピーしました