ほんまる米の年間予約のご案内

p8183953.jpg

昨年度のほんまる米は4月に完売してしまい、ご迷惑をおかけしました。

今年度は、年間を通じてほんまる米を楽しみたい!という声にお答えして、1年間分のお米を優先的にストックし、精米したてのお米を定期的にお届けする年間予約サービスを実施いたします。

ほんまる米の年間予約のご案内はこちらです。

誠に勝手ながら、ほんまる米の年間予約の受付は、これまでにほんまる米をご購入頂いたことのあるお客様に限らせて頂きます。初めての方は、まずほんまる農園ショップにてお米をご注文下さい。

皆様のご利用をお待ちしております!

2 total comments on this postSubmit yours
  1. お二人とも、御元気ですか?

    先日、当方のブログでほんまる農園をご紹介させていただきました。
    http://blog.goo.ne.jp/marumaricafe/e/6371b36147531fb5755c128d9c69d1e5
    タルマーリーの和食パンと玄米ブレッドに、ほんまる米を使わせていただいています。

    ほんまる米、日々家族で堪能させていただいています。おいしい幸せをありがとうございます!!

  2. タルマーリーまりさん

    コメント、ありがとうございます。
    それにしても、和食パン、美味しそうですね!
    お米を通じて、たるまーりーさんとこのような楽しいつながりができて、本当にうれしく思います。
    豊かな農のある暮らしを目指して、一緒に頑張っていきましょう!

新しいコメントを記入する

Please enter your name

(必須)

正しいメールアドレスを入力して下さい

(必須) - 非公開 -

メッセージを入力して下さい

ほんまる農園のFacebookページ

私達が作っています

紅葉の房総丘陵にて

NPO活動にも参加しています

南房総リパブリックは、里山学校・市民農園・コミュニティカフェ等の活動を通じて東京都と千葉県南房総とを結び、2地域間のコミュニティの活性化及び南房総の里山保全を目指すNPO法人です。

南房総ほんまる農園 © 2018 All Rights Reserved