橋本屋製パン店が場所をちょっと移動して、新装開店しましたよ。

fullsizerender

家族(に加えて、東京の親戚も!)みんなが大好きな橋本屋製パン店。

1ヶ月の移転準備期間を経て、本日新装開店。おめでとうございます!

準備が大変なお話などもちょっとだけ聞きかじっていただけに、自分のことのようにうれしいです。

オープン初日に伺いたかったのですが、この日は新米の発送がたくさん(嬉しい悲鳴。ありがたいことです)。

行けるのは週末かなぁと思っていたら、そば畑の様子を見に来てくれた打墨庵の加瀬さんがなんと橋本さんのパンを手土産に持ってきてくれるという奇跡(加瀬さん、ありがとう)。

1ヶ月ぶりにあの味を堪能。やっぱり美味しいよ、橋パン(うちではこう呼んでます。中村屋→中パンと同じ図式)。

新しいお店の場所はこちらです!

稲村地区の、のどかな田園風景を見渡せる、素敵な場所です!

新しいコメントを記入する

Please enter your name

(必須)

正しいメールアドレスを入力して下さい

(必須) - 非公開 -

メッセージを入力して下さい

ほんまる農園のFacebookページ

私達が作っています

紅葉の房総丘陵にて

NPO活動にも参加しています

南房総リパブリックは、里山学校・市民農園・コミュニティカフェ等の活動を通じて東京都と千葉県南房総とを結び、2地域間のコミュニティの活性化及び南房総の里山保全を目指すNPO法人です。

南房総ほんまる農園 © 2017 All Rights Reserved