元気な病欠休み

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週末に熱を出した娘。
通っている保育園でインフルエンザの流行が始まりつつあるということで、病院へ。
たくさんの患者さんがいて、診てもらうまでに1時間半。検査の結果がでるまでにさらに1時間。
熱を出しても普段とあまり変わらない娘の対応でこちらの方がぐったりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インフルエンザの検査はおかげ様で陰性でした。
が!、この検査で陰性だったとしても、保育園でインフルエンザが流行している場合には、インフルエンザ扱いで対応した方が良いとのことで、今週の前半は保育園を休ませることに。

車の上に布団を干すと、すかさずその上に乗せろとせがまれます。
干した布団の上って本当に気持ちいいんですよね。すっかり春っぽくなってきた陽射しを浴びながら横になっていたと思ったら、いきなり踊り出したりと子どもの行動は先が読めません。
病欠なのに、元気な休日をすっかり満喫している娘です。

新しいコメントを記入する

Please enter your name

(必須)

正しいメールアドレスを入力して下さい

(必須) - 非公開 -

メッセージを入力して下さい

ほんまる農園のFacebookページ

私達が作っています

紅葉の房総丘陵にて

NPO活動にも参加しています

南房総リパブリックは、里山学校・市民農園・コミュニティカフェ等の活動を通じて東京都と千葉県南房総とを結び、2地域間のコミュニティの活性化及び南房総の里山保全を目指すNPO法人です。

南房総ほんまる農園 © 2018 All Rights Reserved