今年もよろしくお願いします!

P1017986

元旦の朝は、近くの海岸で初日の出を拝むことにしています。ただ、今年は、朝起きた時点ですでに小雨がぱらついており、いざ出発という時刻には大粒の雨が・・・。これは難しいかなと思いながらも、雲の切れ間に望みを託して、嫁さんと娘と一緒に車に乗り込みました。

その後、天候はみるみる回復し、海岸に付く頃には青空に。寒さも厳しくなく、穏やかな元旦の朝となりました。水平線には去年と同じで雲がありましたが、今年も無事に初日の出を拝むことができました。

日の出の撮影をしていると、今年は辰年だけあって、ドラゴンのような形の雲も出現。
P1017999
縁起が良い光景にも巡りあうことができて、なんだかいいことがありそうな、1年の幕開けとなりました。

雲の彼方には、たくさんのカモメが行き交います。
P1018001
今年のほんまる農園も、さらなる飛躍を目指して、家族みんなでがんばっていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします!
どうぞよろしくお願いいたします!

3 total comments on this postSubmit yours
  1. あけましておめでとうございます!

    雲間に見えるのはまさしくドラゴン!(竜って感じではないなぁ・・・^^;)

    これは幸先よさそうです♪

    南房総ほんまる農園にとって良き年になりますよーに。

    今年もよろしくお願いします。

    • 冬将軍さん

      いつも、コメントありがとうございます!
      この雲、個人的にはこの竜に似ているのではと思っています。
      http://cosmonaut.jp/200807log/files/gedosenki1024.jpg
      今年もよろしくお願いしますね!!!


  2. そうそう、これこれ!(  ̄ー ̄)

新しいコメントを記入する

Please enter your name

(必須)

正しいメールアドレスを入力して下さい

(必須) - 非公開 -

メッセージを入力して下さい

ほんまる農園のFacebookページ

私達が作っています

紅葉の房総丘陵にて

NPO活動にも参加しています

南房総リパブリックは、里山学校・市民農園・コミュニティカフェ等の活動を通じて東京都と千葉県南房総とを結び、2地域間のコミュニティの活性化及び南房総の里山保全を目指すNPO法人です。

南房総ほんまる農園 © 2018 All Rights Reserved