ブラウンライスさんのホールフードマーケット

ホールフード2011チラシ

原宿表参道にある、ブラウンライスカフェ&デリさん。

そのブラウンライスカフェさんで、11月3日(木)に行われる「第7回ホールフードマーケット」のポスターとDMの表紙に、南房総ほんまる農園の写真を使って頂けることになりました。

BROWN RICE|ブラウンライス
ブラウンライス・カフェという空間の中で都会では忘れがちな季節の移ろいや旬をふと思い出し、本当の美味しさと心地よさを感じていただきたいと思っています。

稲刈り直前の、たわわに実ったコシヒカリの稲穂の写真です。

20111006_BR_DM_omote

南房総で日々撮影している写真も、お米や野菜と同じくらい大切な、農園からの贈り物だと思っているので、こんな素敵なお店からこのお話を頂いた時には、本当にうれしかったです(Hくんありがとう)。

お店の店頭でも、ポスターを展示して下さっているそうなので、ブラウンライスカフェさんにお越しの際に、ポスターを見て、南房総の秋の雰囲気を感じて下さったらうれしいです。

新しいコメントを記入する

Please enter your name

(必須)

正しいメールアドレスを入力して下さい

(必須) - 非公開 -

メッセージを入力して下さい

ほんまる農園のFacebookページ

私達が作っています

紅葉の房総丘陵にて

NPO活動にも参加しています

南房総リパブリックは、里山学校・市民農園・コミュニティカフェ等の活動を通じて東京都と千葉県南房総とを結び、2地域間のコミュニティの活性化及び南房総の里山保全を目指すNPO法人です。

南房総ほんまる農園 © 2017 All Rights Reserved